獣医師コラム

酸素ルーム体験談(YouTube)

2021年5月に酸素ルームを体験してくれた、ゴールデンレトリバーの”はっち”ちゃん。
飼い主様が『はっちの奮闘記』というブログ&YouTubeを開設されています。
そこで酸素ルームでの様子をアップしてくださっています。
YouTubeの様子がとても楽しそうだったので、リンクさせていただきました。
最初はドキドキ、でも途中からはウットリな様子が見られますよ♪

そして酸素ルーム体験のブログはこちら。
http://hatch-diary.com/35780-2/

ブログ&YouTubeでは、はっちちゃんとの日々の楽しい様子が描かれています。
是非ご覧ください。

ブログ:はっちの奮闘記
はっちの奮闘記 – 北海道生まれのゴールデンレトリバー女の子の成長記録 (hatch-diary.com)

YouTube:Golden Retrieverはっちの奮闘記
https://www.youtube.com/c/%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%AE%E5%A5%AE%E9%97%98%E8%A8%98GoldenRetriever/featured

ちゃこーるぐれいオンラインショップ

店舗で人気の商品を中心にオンラインでも販売中です。
今イチオシのおすすめアイテムをご紹介しています!

  • ペット用 テラケアブラシ
    19,800

    世界初!ペット用テラケアブラシ。 ワンちゃんもネコちゃんも、超小型犬~大型犬まで。どんな種類の子も大丈夫!

  • STEP EQT 歩けるくん
    8,800~

    着けるだけで体幹を安定。ふらつきや転倒予防、柔軟性アップが期待できます。XS~Lサイズ。(Lサイズは9,350円)人用の製品も。

  • パワーミストO4 スターターセット
    22,000

    手のひらサイズの酸素カプセル。 無駄なく効率よくいきわたる溶解型酸素。 酸素不足からくる様々な不調に毎日の酸素メンテナンスを。

ちゃこーるぐれいオンラインショップ