【サプリメントの話】息あがっていませんか?

5月末、日差しがだんだん強くなってきましたね☀
お散歩から帰ってきたとき、いつもより激しく「ハアハア」と息をしていませんか❓️
まだ身体が暑さに慣れていない今の時期、必死に呼吸をして体温を下げようと呼吸が激しくなります🥵
実は、この激しいハアハア(パンティング)をしているとき、ワンちゃんの体内(特に、毎日デトックスを頑張ってくれている肝臓などの内臓)には、「活性酸素(疲れのゴミ・サビ)」が大量に発生しているんです⚠️
ただでさえ寒暖差で自律神経が疲れやすいこの時期、ハアハアが長引いて内臓にゴミが溜まったままになると、体力が削られて夏バテの引き金になってしまうことも……😵
そこで❗これからの季節、お散歩バッグにぜひ常備していただきたいのが『高濃度水素ゼリー』です😆

実は水素には、体内に発生した『サビ(活性酸素)』だけをピンポイントで捕まえて、体に無害な「お水」に変えて外へ出してくれるという、すごい性質があるんです✨
⚠️水素自体がゴミを直接捕まえて外に出すわけではありません❌️
ですが、体の中で一番解毒を頑張ってくれている『肝臓の疲れ(サビ)』をすっきりしてくれます😊
肝臓が元気を取り戻すことで、ワンちゃん本来のデトックス力や巡りがしっかりキープされ、翌日に暑さのダメージを残さず、内側からのクールダウンになります🙌
*

📢 今の時期にやるから、夏に負けない❗
本格的な夏になると、冷たいお水の飲みすぎやエアコンによる冷えで、さらに胃腸や内臓に負担がかかりやすくなります😣
先回りのインナーケアで夏に負けない身体を目指しましょう👍
ヨーグルト味のゼリータイプなので食べやすく、ツルッと美味しく水分補給にもなりますよ🎵
『高濃度水素ゼリー』
31本入り¥3,300
犬用高濃度ゼリー31本|水素で体内ケア!





















