【おやつの話】冷凍やくしか肉再入荷!

最近、急に暑くなる日が増えてきましたね。☀
「お散歩の足取りがなんだか重い…」
「いつもより寝てばかりいる気がする…」
5月は、まだ身体が暑さに慣れていないため、ワンちゃんも気付かないうちにエネルギーを消耗しやすい時期です⤵️
夏本番が来て、バテてしまってから慌てるのではなく。
今のうちから「夏に負けない身体づくり」を始めませんか?😊
そんな今の時期にぴったりの、大人気「冷凍やくしか肉」がやっと再入荷いたしました!🦌

やくしか肉の何がいいの?
① スタミナの土台を作る「鉄分」
鹿肉は鉄分がとっても豊富。全身の細胞に酸素を届けるサポートをして、バテにくい体力を蓄えます。
② エネルギーの着火剤「L-カルニチン」
脂肪をエネルギーに変えるアミノ酸が豊富に含まれているため、夏本番にエネルギー切れを起こさない「燃焼効率の良い身体」を目指せます。
③ 安心の「高タンパク・低脂質」
余計な脂質が少ないので、暑さで胃腸の動きが鈍くなるこれからの時期でも、内臓に負担をかけずに良質なタンパク質を補給できます。

調理は簡単🎵茹でるだけ👍
これからの季節、ワンちゃんの水分補給はとても重要になります。
お肉の香りがついた美味しい茹で汁をいつものフードに「スープ」としてかけてあげるのもオススメ。
水分と栄養を同時に、美味しくチャージできますよ❣️
屋久島の大自然の恵み✨️
美味しさが違います❗❗
数に限りがありますので、気になる方はぜひお早めにチェックしてください🐾





