お知らせ

4月17日に全国に緊急事態宣言が発令されました。

この愛知県でも日々感染者が出ており、不安な日々や、不便な日々を送られている方も多いと思われます。

このような自粛要請が出ている中、当店も5月3日にオープンすべきかどうか日々悩んでおりましたが、予定通りオープンすることとしました。

当店における、新型コロナ感染症防止において、以下のような対策を行います。

 

■入口に手指消毒用のアルコールディスペンサーを置いてありますのでご利用ください。

■天候が良ければドッグランに続くドビラを開け、換気に努めます。

■スタッフはマスクにて対応させていただきます。

■店舗内は、フィトンエアーという、マイナスイオンを発生させつつ空気清浄の効果のある機器を設置しています。

 詳しくはこちら→https://www.phytoncide.co.jp/efficacy.php

■高気圧酸素ルームご使用の方は、マスク着用をお願いいたします(ご持参でない場合は有料で販売いたします)。

■高気圧酸素ルーム内は次亜塩素酸を発生する器械を設置しております。食塩水から生成する器械ですのでペットやお子様でも安心です。

■高気圧酸素ルーム使用後はオゾン水にてルーム内を清掃いたします。

■もしも店舗内が混みあう場合、入店をお待ちいただく可能性があります。

■5月3日時点での愛知県や常滑市の感染状況によってはオープンをみ合わせます。

 

もしも今現在、慢性疾患や日々のペットの健康についてお困りだったり悩まれている方がいらっしゃればご来店ください。

お越しの際は申し訳ありませんが、ご家族・ご友人など大人数ではなく、できるだけ少数でいらしてください。

各種機器を使用をご希望の場合や、サプリメントなどのご相談などは3-6日は獣医師である私、山口が1日中お店にいますので、直接ご相談をお伺いすることもできると思います。

お電話でのご相談も受け付けますのでご利用ください。

 

『スマホのお気に入りのペットの画像を缶バッジに加工します』というイベントは予定通り開催いたします。

イベントは屋内ではなく、屋外もしくはガレージにて行います。

ただ、少し内容を変更し、

『缶バッジをその場で作ります!』イベントではなく、

『データを送っていただいて缶バッジを作っておきます!』イベントとします。

ちゃこーるぐれいの公式アプリやHPから、缶バッジ作成のための画像データを送っていただくフォームを作成中です。

フォームから送っていただいたデータをもとに、こちらで缶バッジを作成しておきます。

情勢が落ち着いてから、缶バッジを受け取りがてら遊びにいらしてください。

お越しいただいた方にはその場で作成いたしますのでご安心ください。

 

店舗オープンを心待ちにしてくださっている方々、応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。

 

コロナウィルス感染症が落ち着き、大勢のお客様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

 

 

 

トップへ戻る